ご利用ガイド

【ご注文の流れ】

①お問い合わせ

お電話、メール、当社X(旧Twitter)の公式アカウントの
いずれかからお問合せください。

お問合せの際は、お問い合わせ商品のご希望内容
(サイズ・数量・納期・ご予算等)をお知らせください。
HPに掲載されてない商品でも対応できるものが
多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

②担当より御見積をメールでご返信

お電話やLINE、お打合せも可能です。

③担当へメールにてデータ入稿

担当から入稿テンプレートをお送りいたしますので、
テンプレートを使い入稿データの作成をお願いします。
入稿データはIllustratorまたはPhotoshopでお願いします。
デザイン確認用のPDFも一緒にご入稿お願いします。

入校データは担当宛にメール添付または
アップローダ(ギガファイル便等)に上げていただき、
URLをメールお願いします。

アイテムによっては、
Illustratoのみしか対応してない場合がございます。

④ご発注と入金

担当にメールで発注内容をお送りいただき入金ください。
サンプル・量産いずれもご入金確認後の制作となります。
法人様の場合は、初回のみ前払い、以降は掛け払い
に対応しております。

お支払い方法は、下記のいずれかよりお選びください。

【お支払い方法】

下記の指定口座にお振込みください。

銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:仙川支店
支店コード:149
口座番号:普通 0772223
名義:カ)エンターテイル

2.クレジットカード決済

各種クレジットカードに対応しております。
担当からクレジットカード決済の案内メールをお送りするので、
メール内のリンクから決済ページに進み決済ください。
クレジット決済のリンクは期限があるので、ご注意ください。

3.掛け払い(法人様向け)

法人様向けのサービスとなります。
初回のみ前払い、以降は掛け払いに対応しております。

⑤サンプル作成または量産

入稿データとご入金の確認が取れ次第、
下記いずれかで進行します。

サンプル納期は、データチェックの完了後に
受付日が確定し、そこからの日数カウントになります。
量産納期は、校了内容と発注内容の確認後に
受付日が確定し、そこからの日数カウントになります。

・サンプル作成あり→サンプル作成→サンプル校了または再入校→量産開始または再サンプル作成

・サンプル作成なし→そのまま量産開始

⑥納品

商品のお受け取りとご確認をお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。

分納やイベントへの直接搬入にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

error: Content is protected !!