ご利用ガイド
【ご注文の流れ】

①お問い合わせ
お電話、メール、当社X(旧Twitter)の公式アカウントの
いずれかからお問合せください。
お問合せの際は、お問い合わせ商品のご希望内容
(サイズ・数量・納期・ご予算等)をお知らせください。
HPに掲載されてない商品でも対応できるものが
多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。
②担当より御見積をメールでご返信
お電話やLINE、お打合せも可能です。


③担当へメールにてデータ入稿
担当から入稿テンプレートをお送りいたしますので、
テンプレートを使い入稿データの作成をお願いします。
入稿データはIllustratorまたはPhotoshopでお願いします。
デザイン確認用のPDFも一緒にご入稿お願いします。
入校データは担当宛にメール添付または
アップローダ(ギガファイル便等)に上げていただき、
URLをメールお願いします。
アイテムによっては、
Illustratoのみしか対応してない場合がございます。
④ご発注と入金
担当にメールで発注内容をお送りいただき入金ください。
サンプル・量産いずれもご入金確認後の制作となります。
法人様の場合は、初回のみ前払い、以降は掛け払い
に対応しております。
お支払い方法は、下記のいずれかよりお選びください。

【お支払い方法】
下記の指定口座にお振込みください。
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:仙川支店
支店コード:149
口座番号:普通 0772223
名義:カ)エンターテイル
2.クレジットカード決済
各種クレジットカードに対応しております。
担当からクレジットカード決済の案内メールをお送りするので、
メール内のリンクから決済ページに進み決済ください。
クレジット決済のリンクは期限があるので、ご注意ください。
3.掛け払い(法人様向け)
法人様向けのサービスとなります。
初回のみ前払い、以降は掛け払いに対応しております。

⑤サンプル作成または量産
入稿データとご入金の確認が取れ次第、
下記いずれかで進行します。
サンプル納期は、データチェックの完了後に
受付日が確定し、そこからの日数カウントになります。
量産納期は、校了内容と発注内容の確認後に
受付日が確定し、そこからの日数カウントになります。
・サンプル作成あり→サンプル作成→サンプル校了または再入校→量産開始または再サンプル作成
・サンプル作成なし→そのまま量産開始
⑥納品
商品のお受け取りとご確認をお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。
分納やイベントへの直接搬入にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※弊社は全額前金制です。ご入金が確認されないと商品の発送をいたしません(法人様の掛け払いは除く)
※分納は、分納送料がかかります。複数ヶ所に納品や納品日を分けることも可能です。
※イベントへの直接搬入は、直接搬入料がかかります。直接搬入の対象外のイベントもございます。